SSブログ

カラーズミーティング東北 Vol.5 [イベント]

19081801.jpg




昨秋の十和田では、バッシングとも取れる記事が出て

今後の開催はどうなのかな?なんて思ってましたが

しっかり内容もグレードアップしての開催のようです

前回までは、主催者挨拶からの集合写真撮って解散みたいな・・・





今回の内容としては

飲食ブースが設けられる予定と

ゲストに俳優の高橋克典さん、冒険ライダー風間深志さんのトークセッション

司会は地元秋田在住の藤田ゆうみんさん
              (JFNの朝の番組、Oh!HappyMorningのアシスタントでしたね)

と、いう事です



場所は、大館能代空港周辺緑地とありますが

緑地ということは未舗装なのかな?

私もその辺はよく判りません




とりあえず晴れたらバイクで行こうと思ってます



雨が降っても車で行ってみようかな、と思案中です







nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 5

bis

18日には台風も行き過ぎて夏空がみえるんじゃないでしょうか(^^
私のお盆フェリー&キャンプ四国ツーは台風のおかげさまで、、
延期になりましたが(TT
by bis (2019-08-06 22:11) 

歳三君

今年のお盆の天気は台風次第って感じで
ちょっとバイクの予定が立てにくくて困っちゃいますね(^^;
by 歳三君 (2019-08-10 23:01) 

ANIKI

台風の動きが気になりますが、楽しんで来てくださいね。
ワタシも台風が来ないところへツーリングしてきます(笑)
by ANIKI (2019-08-12 07:34) 

響

各方向から来れる場所だと
一つの道が混雑することもないでしょうね。
by (2019-08-12 12:58) 

Jyo

>bisさんへ
台風10号の影響は大きいですね、四国ツーリング延期は残念でした
強風によるバイクの転倒なんてニュースもありましたから仕方ないですね
こちらもとうとう雨が降りだしましたが、日曜日は晴れそうです(^^)


>歳三君さんへ
台風が大きくてフェーン現象による高温に参りました
ここ数日は晴れてますが暑すぎてバイクは無理でした・・・


>ANIKIさんへ
台風が来ない所へ・・・と、いうことは
北の大地へ向かったのでしょうか?
もう帰還されてれば良いのですが・・・


>響さんへ
県外から参加の方々は、高速道路を使うと
容易にアクセス出来る場所なので参加しやすそうです
私は50km程度の距離しか無いので、何処を遠回りしようか思案中です(^^;


by Jyo (2019-08-16 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。