SSブログ

MotoGP Virtual Race  [e-motorsports]

2輪4輪共にレース開催が延期延期と、、、

いつになったら開幕出来るのか、もう今シーズンは出来ない?

という事態の可能性も感じ始めてる昨今ですが、、、






先日、モトGPライダーによるバーチャルレースが配信されてましたので

日曜日に観戦してみました(^^)

20040501.jpg



F1もバーチャルレース第1戦が開催され

第2戦には各シーズンまでスーパーGTに参戦してた元F1ドライバーのバトンが参戦予定とか

実は私もいい歳をしてゲーム好きなので結構楽しみにしてる所です(^^;





先日のモトGPバーチャルレースはコチラ




実際に始まるまでの時間が長く??ってなりましたが

ちゃんと始まりますよ(^^;




実況を理解出来たらもっと楽しそうですけどね~








nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 5

HIRO

こんにちは。
観戦乙です。
前世紀だと、月刊誌の遅れたレース記事を読む位しか手が無かったのを思うと、隔世の感が(笑)
by HIRO (2020-04-07 21:13) 

tomi_tomi

何をしゃべってるのか分かりませんでしたが臨場感は有りますね!
by tomi_tomi (2020-04-07 22:37) 

さる1号

モトGP、見られなかった
でもF1は大丈夫でした^^
by さる1号 (2020-04-08 10:20) 

bis

自分はセナやアレジの時代、、新星シューマッハが出てきてドキドキ
したあたりから、F1からは遠ざかってしまいました。
by bis (2020-04-09 19:06) 

Jyo

>HIROさんへ
確かに時代が変わったというか、インターネットが普及してから
あらゆる物が別世界になりましたね〜


>tomi_tomiさんへ
次戦はCS放送があるようなので
日本語解説が入りそうです(^^)


>さる1号さんへ
モータスポーツ観戦は、しばらくバーチャルと再放送になりそうですね


>bisさんへ
マルボロ、キャメル、ロスマンズ…etc
レースシーンにタバコのカラーリングは欠かせない時代でしたね
78、79年頃のJPSカラーのロータスもカッコ良かったなぁ

by Jyo (2020-04-10 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。