SSブログ

一時中止・・・スマホスタンプラリー2020 [イベント]


先日参加登録を済ませた

『旅しよう!東北6県スマホスタンプラリー』

ですが、、、


20041201.jpg





人の移動を助長するような企画なので

当然ですが一時中止といことで、、、

一時中止ということは今年度の再開は無いでしょうね

おにぎりと水筒持参で廻ろうかなんて思案してたのですが



今年は人が居なそうなマイナースポットを探してみましょう

久しぶりにツーリングマップルを熟読してみようかな






nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 4

HIRO

こんにちは。
日本で唯一?岩手県が感染者出してないけど?スタンプラリーという事で、どうしても人が集まる事になるから厳しいですね。
by HIRO (2020-04-14 20:07) 

Jyo

>HIROさんへ
お隣り岩手は感染者ゼロという事で
普通に春を迎えてるという報道がありましたが
このままゼロ更新が続くとは想像しづらいですね…
by Jyo (2020-04-14 21:08) 

bis

バイクでの楽しみが1つ減った感じがして切ないですね(TT
ソロでお弁当持って人のいないところを快適に流すのなら
OKな気もする自分がいます、、いまこそバイク!的な(--;
by bis (2020-04-15 18:01) 

Jyo

>bisさんへ
私も同感です、此方のような田舎だと山岳道路は
人よりも野生動物の方が怖かったりします(笑)
趣味のバイクは不要不急100%ですからねぇ、、、(困惑)
by Jyo (2020-04-15 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。