SSブログ

グランツーリスモ7~とちぎ国体予選 途中経過 [e-motorsports]

19日の日曜日、天気もパッとせず特に予定も無かったので

オンラインタイムトライアルを少々








初日1’22:963というタイムで終了し

県トップから4.3秒という絶望的なタイム差でしたが

車の特性とコースを覚えてきたおかげで

1’19:652まで詰め、県トップタイムからの差を1秒切る所まで来ました

順位も暫定8位まで上昇

参戦人数が78名程だったので中々上出来です

22061901.jpg


22061902.jpg



まだタイムトライアル期間が2週間あるので、このまま終わるという事は無いでしょうけど

最近走り込んでなかった割にはタイムを伸ばすことが出来て良かったです♪





各コーナーのボトムスピードはギリギリな感じなので

後はライン取りを詰めて脱出速度を上げないとタイムアップは難しそうです

とりあえずベストラップリプレイは保存しました







梅雨明けはまだ先みたいなので

次の休みも少しはタイムアタック出来そうですね




ではまた









nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 2

HIRO

こんにちは。
オンラインタイムトライアル乙でした。
MotoGPとかでも金曜日のFP1からベースセッティングで徐々にタイムを上げて、予選・決勝に行きますから、順当な仕上がりじゃ無いかと
県代表位は行けるんじゃ?(マテ
by HIRO (2022-06-21 21:21) 

Jyo

>HIROさんへ
確かにクアルタラロやバニャイヤばりにタイム上げて行けたら良いのですが(笑)
思ったより良いタイムが出ましたけど、この先は結構キツそうですね〜
各県代表レベルの方達は別次元ですね、桁違いに走り込んでますし、、、(^^;
by Jyo (2022-06-22 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。