SSブログ

MotoGP Virtual Race 第2戦(予告編) [e-motorsports]

第2戦の開催がアナウンスされましたね

今回はレッドブルリンクを10周ということで

ゲームの10周は結構長いですね~

私は10周なんて集中力が持ちません(^^;

20041001.jpg



その昔、プレステ2の時代にMotoGPをプレイしてましたが

当時はノリックを使う事が多かったのを思い出しました


もちろんオンラインの時代ではないので

タイムアタックをすると呪文のような長いパスコードが出てきて

HP上に登録するとタイム表示になりランキングに掲示されるという仕組みでした

仲間とTOP10を争ってタイムアタックしてて

当時のゲーム雑誌に『上位の秋田県率が高いのはなぜ?』

みたいな記事が出てました

現在はプレステ4を持ってるのでMotoGPのソフト買ってみようかなぁ・・・(^^;






今回はV・ロッシや中上貴晶も参戦とのことで楽しみが増します

前回の初戦はなんと、A・マルケスがデビューウィンという結果に(笑)

日曜日の深夜スタートなのでライブでは見れませんが

後で見る事にしましょう



今回は日テレG+でも配信するとか・・・





あくまでもバーチャルなので

トップライダー達のプライベートを楽しく覗く感じて楽しめればと思っております




この状況だと、3戦4戦と続いて行きそうな気配ですね・・・





nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 5

HIRO

こんにちは。
う〜〜〜む。
モタサイショーとかで、やった事はあるけど難しいですね。

欧州も感染が頭打ちになったとはいえ、リアルなシーズン再開が未定だから...
by HIRO (2020-04-11 21:44) 

Jyo

ドルナも最終手段は2020シーズン中止という声明を出してましたね
最優先はレース開催とは言う物の…厳しいですね
他のモータースポーツもですが、各スポンサー企業の体力も心配です
by Jyo (2020-04-12 07:14) 

歳三君

eスポーツなら全員自宅で出来るって事ですね。
今年はスポーツ系は全滅っぽいので残念ですね。
by 歳三君 (2020-04-12 15:45) 

響

バーチャルでも見て行くうちに熱く応援しちゃいそう。
by (2020-04-13 13:27) 

Jyo

>歳三君さんへ
ポジティブに考えるとバーチャルでも楽しめるコンテンツが
あるだけ良かったのかもしれませんね


>響さんへ
リアルもバーチャルも熱いバトルになると力が入ります(^^;
by Jyo (2020-04-13 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。